紙本の出版も決定!

最終更新: 2019年1月18日

こんにちは。

ホリスティック獣医Saraです。

さて、往診・メール相談・ビデオ電話相談・雑誌の監修・翻訳だけではなく、最近さまざまなお仕事をいただくようになっております。

欧米獣医ハーブ学コースの提出課題もまだ終わっていなくて、とても忙しくなっております。

そんなこんなで少し予定よりも遅くなりましたが、紙本の出版も決まりました!


ついに!!

来月上旬あたりにはアマゾンにてご購入いただけるようになります。

普通にアマゾンでご購入いただければ、本がご自宅にお届けされます。

(ちなみに、Kindle本はコチラからご購入いただけます)

紙本の方が正式に出版となりましたらブログでもお伝えしていきますので、チェックしていってくださいネ

また、メルマガでは、そこでしかお伝えしていない限定記事を掲載しております。

6月4日号をお送りしましたので、是非メールをご確認ください 。

(今回はペットフード問題についてです)



★メルマガ購読の注意点★

内容の善し悪しにかかわらず、画像や動画が入っていると短縮されたり、迷惑メールボックスやプロモーションメールボックスなどに自動的に振り分けられてしまうことがあるようです

もしもメールが見当たらない!と思われた方は、迷惑メールプロモーションメールボックスを開けて確認してみてください

そして、そちらに入れられていた場合は、今後のメルマガも自動的に振り分けられてしまう可能性があります。

自動的に振り分けられてしまう場合、今後メルマガを読める状態にするためには、私の方からは操作ができませんので、飼い主さんの方のパソコンや携帯電話などの画面から操作を行っていただく必要があります



方法については、こちらのサイトを参考にしてみてください。

Gメールの場合の説明ですが、他のメールアドレスでも似たような操作を行う必要がありますので、参考にはなるかと思います。

今回メルマガのテーマは【ペットフード問題】についてでしたが、今後登録された方にも簡易版をお届けいたしますので、ご希望の方は下の方にスクロールすると表示されるご案内からご登録してみてください。

食事については6月14日に開催されるWEBミーティングでも解説していく予定です!

(ご案内は下の方にありますので、是非ご覧ください)


参考にしていただければ幸いです。

それではまた。


★メルマガ登録をご希望の方へ★

メルマガでしかお伝えしていないことがあります!

「メルマガ登録したいのですがどうやったら登録できるのでしょうか?」とのお問い合わせが増えてきましたので、フォームを設置することにしました。

(ちなみに5月号は【ワクチンについて】メルマガ限定記事を掲載いたしました!登録後には別途送信させていただきます)

ご希望の方はコチラのフォームからご入力くださいませ



★WEBミーティングに参加してみませんか!?★

6月14日に追加開催決定!

インターネット環境が整っていれば、アンドロイド・アイフォンなどの携帯電話からもスライドをご覧いただきショートセミナーを視聴できます。

獣医師に何でも質問ができます。




【テーマは

フード・手作り食・療法食のことなど・・日ごろ疑問に思っているようなことがありましたら、是非この機会に解決してくださいネ

※当日参加できない方でも、登録していただければ後日ビデオ配信が可能です!

詳細・お申込みについてはこちらをご覧ください!



~動物たちが健康的に,毎日笑顔で過ごせますように~

ーホリスティック獣医Saraでしたー



Twitter Facebook Instagram






ココロとカラダにやさしい医療なら
​ Saraホリスティックアニマルクリニック

まずはお気軽にご相談ください

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン

<LINE 公式アカウント>

© 2019 Sara Holistic Animal Clinic