7月のホリスティック診療:ご予約はお早めに!

こんにちは

ホリスティック獣医Saraです!



イギリスでも桜が咲いています^^

いま獣医ハーブ学の資格を取得するコースを受けていて、欧米の獣医師とディスカッションしながら一緒に勉強中です。

課題の提出もあって、もちろん全て英語!

結構やり始めると高得点をとらないと気がすまないタチで(笑)

前回もトップのグレードを取っていたのですが、今度も取れればと頑張っています。

ちなみに、日本人は私だけです。

日頃の仕事と合わせて全て行っているため、なかなか時間が取れなくなっていますが、できるだけ皆さんに有益な情報を提供していきたいと思っています。

年度が変わりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!



往診ご予約受付のお知らせ!

さてさて、今度7月に日本に戻ってくることが決定しました。

当院の往診も、いつもどおり行います。

すでに当院の回委員(SHAC会員)の方を優先にご予約をお受けしておりましたが、一般の方対象のご予約受付も可能となりました。

ご予約の件数が限られているため、残りあとわずかです!

関東のほか、新潟・長野・群馬・山梨・愛知・大阪などといった遠方にも出向いております(交通費はご負担ください)。

気になっている方はお早めにご連絡くださいネ。

◆メールアドレス: info@sara-vet.com



北海道でもホリスティック診療を行います!

旭川の緑の森どうぶつ病院にて、再びホリスティック診療をさせていただくこととなりました。

↓↓ こちらの内容をご覧ください。




ホリスティック診療ってどんな風に行われているの?

気になった方は、以前別のブログにてご紹介したことがあるのでそちらをご参考ください。

⇨ こちらで診療のときに撮影されたお写真をご覧いただくことができます。


何事もご縁ですね。

ありがたいことに、私がご相談や往診を担当させていただいて継続されている飼い主さんの動物たちは、殆どどのこも良い経過を得ています^^



多くの動物たちが、ココロとカラダに優しいホリスティック医療に出逢えますように願っています☆



重要:連絡先について

お電話からご連絡いただくことがあるのですが、移動中でお電話を受け取ることができず、その後折返しお電話をしても繋がらないことがあります。行き違いによりお話しがすぐにできない場合がありますので、お問い合わせの際にはメールのご利用を推奨しております

2回以上折り返しのお電話をしても出られない場合、追加でのご連絡をしておりませんので、もしも「電話したけれど折返しの電話がない」と思われている方は、メールをお送りください! ◆メールアドレス: info@sara-vet.com


その他のお知らせ!

ワンちゃんと猫ちゃんのための病気別スープ講座を5月8日と9日にWEBセミナーとして開催することが決定しました!


日程は5月8日午後と9日夜!

「詳細について知りたい!」方はこちらをご覧ください


早期割引(アーリーバード)のお申込みは4月20日まで!


参考にしていただければ幸いです。それではまた!


旧ブログはこちら)


~動物たちが健康的に,毎日笑顔で過ごせますように~

ーホリスティック獣医Saraでしたー

Twitter

Facebook

Instagram

人気ブログランキングに参加しています。↓↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです^^



ココロとカラダにやさしい医療なら
​ Saraホリスティックアニマルクリニック

まずはお気軽にご相談ください

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン

<LINE 公式アカウント>

© 2020 Sara Holistic Animal Clinic